2013年11月24日日曜日

おばあちゃんと寿司

日記です。

今日、姉、母、祖母と私の4人で寿司を食べに行きました。

美味しかったです。

私はおばあちゃん子でした。
昔は祖母とよく遊びました。

私が子供の頃に比べて、祖母もだいぶ歳をとりました。
祖母と寿司を食べるのは、あと何回だろう。
なんて、ついつい頭をよぎります。

神がいるなら、お願いしたい。
祖母の存命のうちに博士号が取れますように、と。

これから風邪やインフルエンザが増える季節ですから、
お体をご自愛して頂きたいです。

このブログを読んでくださる皆様(何故かアメリカの方が多い)におかれましても、
健康にはお気を付けください。

0 件のコメント:

コメントを投稿